絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2018年04月08日(日)

感謝の気持ちを春風にのせて届けます

開催地:

いよいよ春本番ですね。コートが暑く感じることが多くなりました。

まだ夜が肌寒いですので、風邪などにお気をつけくださいませ。

さて、この度一宮西斎場にてお手伝いさせていただきましたので、お式の様子をご紹介いたします。

お通夜の様子です。お寺様のご指導で、ご親族様のお席はすべて祭壇に向かう形になっております。

祭壇のお近くのお花が綺麗です。

お通夜の様子です。弔問の方々やご親族様が一堂に会しています。

皆様に見守られながら、安らかなお時間を過ごされています。

ご親族様がご用意してくださったコーラでお別れをいたしました。

また、親子丼がお好きとお伺いしたのでお柩にお手向けいただきました。

二日間、大変お疲れ様でございました。

まだ寒い日もありますので、お体ご自愛くださいませ。

平安会館一宮西斎場 金原祐子

過去の記事

すべての記事