絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2019年09月07日(土)

家族の絆

開催地:

こんにちは。最近は、急な天候の崩れにとまどうこともあります。雨具の用意は必需となりますね。

さて、先日平安会館浅井斎場にて葬儀式のお手伝いをさせていただきました。

曇り空の下、儀式の日となりました。

 

家族葬ということで皆さまゆっくりとお過ごしいただけた様子でした。

 

 

ケンタッキーがお好きと伺い、好きなものを思う存分召し上がっていただけるよう、出来立てをご用意させていただきました。

 

 

「故人様は賑やかなほうが好きだからね」とご親戚様同士仲良くお話されていたのが印象的でした。

きっと故人様も皆様のお話を聞いて喜ばれていることと存じます。

皆様の明るさに私自身救われました。

二日間大変お疲れ様でした。どうぞゆっくりお休みください。

 

 

平安会館浅井斎場  鈴木達也

過去の記事

すべての記事