絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2018年11月08日(木)

おばあちゃん大好きだよ

開催地:

めっきり涼しくなってまいりました

この度末広斎場にてお式のお手伝いをいたしましたのでご紹介いたします

祭壇の様子です。

お花だけで飾る花祭壇、従来の祭壇を用いずお花だけで飾るので柔らかな雰囲気です。

お好きでいらしたお菓子とお孫様が書いたお手紙や折り紙、甘いものがお好きと伺いましたのでお孫様にクッキーにチョコペンで飾りつけをしていただきお供えを致しました。

お式の様子です。

お孫様からおばあさまへのお別れのお手紙

短い間お手伝いさせていただいた私どもにもぐっとくるものがありました

 

 

大切にされていらした皆様に見送られおばあさまも喜ばれていらっしゃるのではないでしょうか

これから寒さ厳しくなってまいります、くれぐれもお身体にはご自愛下さいませ

お疲れ様でございました

 

平安会館末広斎場 細川

過去の記事

すべての記事