絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2018年12月03日(月)

ありがとうの気持ちを込めて

開催地:

こんにちは。
平安会館 岩重と申します。
先日平安会館 一宮中央斎場にてお手伝いをさせていただきました、ご葬儀の様子をご紹介させていただきます。

祭壇のお写真です。
いつも周りの方に気を使われるほど優しく、またおだやかなお人柄であった故人様。
お写真周りの温かな色のお花に囲まれ、お写真からもそのお人柄が伝わってくるようでした。

喪主様からお供えいただきました、お供えの胡蝶蘭です。
最後のお別れの時にはお顔まわりにいれていただき、とても華やかな印象となりました。


クロスワードやナンプレがお好きだった故人様。
向かう先でもできるようにとお供えをさせていただきました。

この度はお手伝いをさせていただき、ありがとうございました。
どうかお疲れの出ませぬよう、ご自愛ください。

平安会館 一宮中央斎場 岩重昌樹

過去の記事

すべての記事