絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2018年12月02日(日)

ありがとう兄貴

開催地:

寒さも本格的になってまいりました。いかがお過ごしでしょうか。

この度、大口斎場にてお手伝いさせていただきましたご葬儀のご紹介でございます。

 

思い出のご自宅からの最後のご出発です。

 

 

沢山のお花で富士山をかたどった祭壇です。

 

 

、親族の方々にお手伝いいただき完成したお花の飾りでお柩を囲みました。

 

 

親族の皆様でお柩をご霊柩へとお連れ致しました。

 

 

お手伝いさせていただいたご縁で、故人様の弟様方と一緒にお写真をお撮りしました。(一番右が担当の古田です)

亡くなられたお兄様にはいつも頼りきりだったそうです。二人で協力され立派にお兄様をお送りいただきました。きっと安心して旅立たれたと思います。

二日間大変お疲れ様でございました。どうかご無理なさらぬようご自愛くださいませ。

 

平安会館大口斎場 古田拓也

過去の記事

すべての記事