絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2019年01月25日(金)

ひまわりに負けないくらいの温かい笑顔でした。

開催地:

平安会館の中村と申します。

先日、末広斎場でお手伝いさせていただきましたご葬儀を紹介いたします。

祭壇の写真です。白と紫色が中心の荘厳なる飾りとなりました。ご遺影は背景のひまわりに負けないくらいの素敵な笑顔の写真になりました。故人様の温かいお人柄が写真から伝わってきます。

通夜、葬儀の様子です。ご町内の方を中心にたくさんの方々にご参列いただきました。なるべくたくさんの方に見送ってほしいという喪主様の想いがあり、訃報広告も出しました。

お供え物の写真です。ご家族様が故人様のために千羽鶴を折られてそれを色別で束ねられました。

お骨安置の写真です。

お手伝いさせていただきましたご縁としてご親族様と一緒に写真をお撮りいたしました。

この度は大変お疲れ様でございました。お疲れにもかかわらず写真にご協力ただき感謝申し上げます。ありがとうございました。

平安会館 末広斎場

中村晃基

過去の記事

すべての記事