絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2019年01月19日(土)

あたたかいお気持ちに囲まれて

開催地:

平安会館の都築と申します。

先日、江南宮田斎場にてお手伝いをさせていただきましたお式のご紹介です。

祭壇のお写真です。

祭壇のお近くにはご親族様からのお花がたくさん並び、華やかな祭壇になりました。

お供え物のお写真です。

ご葬儀式の前に召し上がっていただいた出立ちのお食事と、

ご家族の方にご用意していただいた、故人様がお好きだった日本酒です。

故人様はご自身で作られた大根をおろして作る、じゃこおろしがお好きだったとのことで、

こちらで大根としらすをご用意させていただき、奥様にじゃこおろしを作ってお供えいただきました。

 

2日間大変お疲れ様でございました。

寒い日々が続いております。

体調を崩されませんようお身体ご自愛ください。

 

平安会館 江南宮田斎場 都築美穂

過去の記事

すべての記事