絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2019年03月07日(木)

「一緒にいられて本当に幸せでした」

開催地:

平安会館の都築と申します。

先日お手伝いさせていただきました、

平安会館布袋斎場でのお式のご紹介でございます。

 

祭壇のお写真です。

お花で飾られ、華やかな祭壇となりました。

またボリュームのある胡蝶蘭も飾られ、

より素敵な祭壇となりました。

お柩の周りにもたくさんのお花が飾られております。

お供え物のお写真です。

故人様との思い出が詰まった品々が供えられました。

故人様を偲ぶ想いが強く感じられるお供え物でございました。

ご葬儀式前にお召し上がりいただく、出立ちのお食事です。

故人様にも同じものをご用意していただき、

お柩にお手向けいただきました。

 

2日間、大変お疲れ様でございました。

まだまだお忙しい日々が続くとは思いますが、

お疲れの出ませんよう、どうぞご自愛ください。

 

平安会館 布袋斎場 都築美穂

過去の記事

すべての記事