絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2019年03月26日(火)

「幸せな日々 沢山の思い出を胸に抱いて」

開催地:

平安会館の飯田と申します。

萩原斎場にてお手伝いさせていただいたお式のご紹介でございます。

 生花が華やかで立派な祭壇です。

両サイドの胡蝶蘭の飾りで、より一層華やかな印象になります。

祭壇の中心で故人様も優しく微笑んでおられます。

祭壇のお近くには愛用のお品やご親族様方がお心込めて折られた折り紙。

そして、うなぎがお好きだったと伺いましたので私どもからお供えさせていただきました。

 また、スイカもお好きだったとのこと。シーズン前でしたので、折り紙でご用意させていただきました。

 

どうか彼の地でゆっくりとお休みくださいませ。

 

この度は大変お疲れ様でございました。お手伝いさせていただいたご縁に感謝申し上げます。また何かございましたら、いつでもご連絡くださいませ。

平安会館 萩原斎場 飯田美咲

過去の記事

すべての記事