絆ブログ

お知らせ 2019年07月06日(土)

ありがたいお言葉

開催地:

いつも、スタッフの絆ブログをご覧いただきまして

誠にありがとうございます。

6/28、あま市にあります

浄土真宗 大谷派 木田山 福田寺様にお願いをし、

新入社員研修を行わせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

住職様からは、

葬儀全般のことや基本的な礼儀作法、

どのような思いで向き合うことが大切か等々、

たくさんのことを学ばせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、副住職様には質疑応答のお時間をいただき、

今まで疑問に思っていたことを伺うことが出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

この先、葬儀に携わる者として、

非常にありがたいお言葉をいただくことが出来ました。

また、1人の人間としてどうあるべきかも学ばせていただきました。

住職様、副住職様をはじめ、

福田寺の皆様方、貴重な時間をいただきまして

誠にありがとうございました。

 

平安会館 古嶋隆明

過去の記事

すべての記事