絆ブログ

イベント 2019年11月24日(日)

~栞~一宮奥町♪大見学会を開催いたしました

開催地:

皆さんこんにちは。平安会館~栞~一宮奥町 館長の飯田です。

11月9日と10日の2日間、奥町斎場にて大見学会を開催いたしました!
両日ともたくさんの方にご来館いただけ感謝です♪ありがとうございます!
見学会の様子を少しご紹介させていただきます。

まず、奥町斎場の大見学会で恒例になりつつある、季節の和菓子と抹茶のサービスです★

和菓子は、木曽川町の亀屋さんにご協力いただきました。見た目も鮮やかでかわいらしく、秋を感じる和菓子ですね。

ゆったりとくつろいでいただける控室にて、奥町斎場のプロモーションビデオを上映いたしました。

奥町斎場の魅力が詰まった奥町斎場限定の動画です。皆さまご覧いただけましたでしょうか??(^^)

また、同じく控室ではリビングに合うお仏壇の展示をいたしました。


これらは平安閣本社の「仏壇の平安」で取り扱っております。

そして、式場にて、『秋のミニコンサート』♪

奥町斎場にぴったりな、とても優雅なひとときとなりました。

人形供養も開催し、たくさんのお人形をお持ち込みいただきました。思い出の詰まったお人形やぬいぐるみは、お寺様にお勤めいただき、供養いたしております。

 

奥町斎場 2日間の大見学会はお楽しみいただけましたでしょうか?ご来館いただき、誠にありがとうございました!またこれからも見学会は開催しますので、お時間ありましたらちらっとでも覗きに来てくださいね♪お待ちしております。

家族葬専用会館 ~栞~一宮奥町  館長 飯田美咲(写真真ん中)

過去の記事

すべての記事