絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2020年06月15日(月)

プレア小牧中央でのご葬儀の様子

開催地:

 

こんにちは、平安会館の桂川です。先日、プレア小牧中央にてお手伝いさせていただいたお式の様子をご紹介いたします。

お花を中心とした祭壇で、とても穏やかな雰囲気の飾りつけとなりました。

式場内には、ご友人の方々などからのお供えのお花が多数飾られておりました。故人様の人望の厚さが伺えるようでした。

ご親族の皆様から、故人様愛用のお品物や、お気に入りのお洋服をご用意いただきました。思いを込めて丁寧に折られた折り紙が印象的でした。お気持ちが届くように、ご出棺の際にお棺の中へと手向けていただきました。

 

ご遺族、ご親族の皆様へ

先日は大変お疲れ様でございました。今後はとても忙しくなることかと思います。どうか体調を崩されませんようご自愛くださいませ。また、お困りごとなどございましたら、いつでもご連絡くださいませ。

過去の記事

すべての記事