絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2020年07月07日(火)

ありがとう、お疲れ様でした……

開催地:

皆様いかがおすごしでしょうか。平安会館末広斎場の菅です。

先日末広斎場にてお手伝いさせていただいたお式のご様子を紹介させていただきます。

こちらが祭壇です。生花で飾られた温かみのある祭壇となっております。

故人様が嗜まれていたたばこをご家族の方にご用意いただきました。

末広斎場からも、よく飲まれていたと伺ったウイスキーをご用意させていただきました。また、故人様は釣りもお好きだったということで、私からも、手作りの釣り竿をお供えさせていただきました。

こちらはお別れの際にお棺にお手向けいただきました。

こちらはご葬儀のご様子です。ご家族の方に囲まれた、あたたかなご葬儀でございました。

 

ご遺族ご親族の皆さま方におかれましては、誠にお疲れ様でございました。

どうぞこれからも、お身体にはお気をつけてお過ごしくださいませ。

 

 

平安会館末広斎場 菅 悠希子

過去の記事

すべての記事