絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2021年01月16日(土)

どうか安らかでありますように

開催地:

寒気厳しき折から、皆さまお障りなくお過ごしでしょうか。
先日、家族葬の栞 一宮奥町にてお手伝いさせていただいた ご家族葬の様子を紹介させていただきます。

お花に囲まれた 華やかで素敵な祭壇となりました。
明るい式場に鮮やかなお花が映えます。

 

折り紙は、ご家族様が心を込めて折ってくださいました。

 

私共からも、プリンがお好きでいらした故人様にお供えを用意させていただきました。
お元気な頃は、踊りを趣味にしておられたそうです。着物を模った折り紙も折らせていただき、一緒にお供えいたします。

 

どうか彼方でも以前の様に踊りを舞い、朗らかな笑みを浮かべていてください。

 

ご遺族、ご親族の皆様方におかれましては、大変お疲れ様でございました。
寒さはこれからが本番です。感染症にも負けないよう、皆さまどうぞお身体を大切になさってください。

家族葬の栞 一宮奥町 飯田美咲

過去の記事

すべての記事