絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2021年04月12日(月)

彼の地でも、美しい景色をフィルムに焼き付けて…

開催地:

平安会館小牧斎場の後藤でございます。
桜が美しく咲いた三月の終わりに、大切なお父様のご葬儀が執り行われました。

 

ご遺影のお写真は、故人様が20年ほど前にご自身で用意をされていたものでした。
優しさが溢れるその笑顔が大変印象的でございました。

 

生前はカメラが趣味で、たくさんの美しい花や風景を写真に収めていたとお聞きしました。
これから旅立つ先でも、たくさんの美しいものをみつけてはシャッターを切っていただけたらと思い、紙で作成したカメラをお柩の傍らにお供えさせていただきました。

祭壇の色とりどりの花をお柩へお手向けいただき、
ご親戚、そして老人会の方々がお見送りいただく中、ご出棺されました。

 

ご家族、ご親族の皆様
2日間大変お疲れ様でございました。

お父様のご冥福を
小牧斎場 スタッフ一同 心よりお祈り申し上げます。

平安会館小牧斎場 後藤洋介

過去の記事

すべての記事