絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2021年06月19日(土)

空の上でも笑顔でいてね

開催地:

皆さまこんにちは。平安会館 浅井斎場の棚橋です。

先日浅井斎場でお手伝いをさせたいただきましたご葬儀の様子をご紹介させていただきます。

こちらは祭壇写真です。

近くで見るとこんな感じになります

そして今回お花が好きな方だったという事で

ご親族の方からお柩周りをお囲みするエンジェルフラワーと胡蝶蘭をご用意していただきました。

全体から見るとこんな感じになります

お柩の近くには故人様が大好きだったフルーツや裁縫道具、

そして故人のお姉様がお庭で育てていた紫陽花などを

お飾りさせていただき最後にご親族皆様の手でお柩に手向けいていただきました。

 

二日間本当にお疲れ様でございました。

皆様とのご縁を感謝申し上げます。

 

平安会館 浅井斎場 棚橋ひかる

 

過去の記事

すべての記事