絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2021年09月30日(木)

思い出はいつまでも

開催地:

朝晩は涼しくなってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。平安会館小牧斎場の日比野と申します。

以前、小牧斎場にてご葬儀をしていただいたご葬家様のご紹介をさせていただきます。

故人様は生前、美容師をされていらっしゃった方で、毎日懸命に働きつつ多くの人とのつながりを大切にされていたそうです。

式場の受付の横には喪主様の感謝の言葉と生前のお写真を飾らせていただきました。

こちらのお写真はご親族の皆様にも飾り付けるお手伝いをしていただき、その途中でたくさんの思い出話に花が咲いていたことが印象的でした。

こちらご葬儀式のご様子と祭壇のアップでございます。

沢山のお花をお供えいただき華やかな式場、故人様の優しさが伝わってくるお写真もお花に包まれ、故人様の最期の舞台を盛大に彩っておりました。

素敵なご葬儀を担当させていただき感謝したします。

ご葬儀を行った日から月日が経ち、落ち着きはじめる頃かと思いますが、どうぞ皆さんお体に気をつけてお過ごしくださいませ。

平安会館小牧斎場 日比野 智樹

過去の記事

すべての記事