絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2021年12月21日(火)

父へ感謝の気持ちを捧げます

開催地:

 

 

年の瀬も押し迫り、本格的な冬の到来を迎えるこの季節に旅立たれていかれました

故 西村康巳 様。

優しさに溢れたご家族様と見送った、素敵なご葬儀を紹介させていただきます。

 

 

 

生前、税理士事務所を営んでいらっしゃった康巳様。

真面目で厳格な方だったそうで、

法名にも厳しいという一文字をつけていただきました。

カジュアルな服を持たず、休みの日でもスーツをビシッと決める姿は昭和のダンディズムを感じさせる面影。

信頼してくれるお客様、大切な家族を守る為に誠実に働かれておりました。

お好きだったお酒。会社のご縁でいただいた味噌煮込みうどんなど、

たくさんの想いの込められたお供え。

 

病を患ってから、話すこともままならず辛い気持ちを抱えていたのかもしれません・・・

でも皆様口を揃えて「父が一番辛かったと思う、母もそんな父を支えてた」と

お父様、お母様を気遣っていらっしゃいました。

 

優しさに溢れた家族の絆

厳しさの裏にあったお父様の愛情が、とても伝わっているのだと感じました。

 

お式の様子です。

お父様への感謝と労いの言葉がたくさん詰まった挨拶。

お別れの際、涙をながしながら伝えた沢山の想い・・・

きっと、きっとお父様へ届いていることと思います。

 

皆様二日間心温かく接してくださり、たくさんの思い出話を聞かせていただき

ありがとうございました。

こうしてお父様を通じていただいたご縁に感謝申し上げます。

 

寒さ厳しい日が続きます。

ご無理なさいませんようお身体ご自愛くださいませ。

 

何かご心配なことがございましたらい

いつでもご連絡お待ちしております。

 

平安会館 扶桑やさしのホール 矢島 朱里

過去の記事

すべての記事