絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2022年01月04日(火)

「大変な人生だったので、あとはのんびりしてください」

開催地:

凛とした冷たい空気に風花が美しく輝くこの頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日、家族葬の栞一宮奥町にてお手伝いさせていただきました、お式の様子のご紹介でございます。

たくさんのお花に囲まれた温かな雰囲気のご葬儀になりました。

明るくて朗らかな性格の故人様。大変な戦後を、ご兄弟で協力して生き抜いてこられたそうです。

 

旅行がお好きだった故人様。旅先で撮影されたお写真をお近くにお飾りいたしました。

旅先ではよくうどんを召し上がっておられたと伺いましたので、私共から少しですがお供えをさせていただきました。

 

通夜・葬儀と、お手伝いさせていただきましたご縁に感謝申し上げます。お疲れのことと思いますので、ご自愛くださいませ。

 

平安会館 家族葬の栞一宮奥町 飯田

過去の記事

すべての記事