絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2021年12月28日(火)

堅実に歩んだ父の姿を偲んで・・・

開催地:

寒さが一段と厳しくなってまいりました。

平安会館 小牧味岡斎場におきまして、お葬儀のお手伝いをさせて頂きました。

 

ご遺族・ご親族の方をはじめ、皆様方からのお供えのお花で彩られた祭壇。

故人様のお人柄がうかがえます。

 

故人様がお好きだったコーラやお饅頭、大切にされていたお財布なども祭壇に・・・

釜飯もお好きだった伺いましたので、ご準備させていただきました。

 

現役の頃は仕事一筋に歩んでこられた故人様。

最近では、お孫様やひ孫様の成長を誰よりも楽しみにされていたそうです。

これからも、きっとお孫様やひ孫様のご様子を見守っておられるかと思います。

 

とても暖かいご遺族・ご親族の皆様方のお手伝いをさせて頂いたことに感謝申し上げます。

二日間、大変お疲れ様でございました。

どうぞ、お身体ご自愛くださいませ。

 

平安会館 小牧味岡斎場

過去の記事

すべての記事