絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2020年02月09日(日)

一緒に過ごせたことに感謝して

開催地:

寒さが厳しい中、この度一宮中央斎場にてご葬儀のお手伝いをさせていただきました。

祭壇の様子です。

お近くにご夫婦で撮ったアルバムとご家族様が用意されたお好きだったビールをお供えしました。

お預かりしたお写真と賞状を飾りました。

お通夜式の様子です。大勢の方にご参列いただき、故人様は嬉しかったのではないでしょうか。

葬儀式の様子です。思い思いのお気持ちを込めてのご焼香

 

お別れの時間が近づいてまいりました。

皆様にお花を入れていただいて、最期のご対面です。

皆様の温かなお心とともにご出発

 

お疲れ様でございました。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

大変お疲れかと思いますのでくれぐれもお身体にはご自愛くださいませ。

一宮中央斎場 細川

過去の記事

すべての記事