絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2016年07月02日(土)

突然の別れに戸惑いながら

開催地:

 

突然の悲報に戸惑い、疲労困ぱいの親族様。昨日まであんなに元気だったのに・・・

 

 

 

 

 

大好きだったお酒とトマト。お別れの時に少しお口に、トマトは切って柩のなかにたむけていただきました。

 

 

 

 

少しでもお役にたてればと思い、喪主様にインタビューし作られたお礼状をメッセージボードにはりました。父の日が近いこともあり、ありがとうの言葉を添えて・・・車の写真は喪主様がはってくれたものです。お礼状の言葉が感謝の言葉であり、もっともっとこれから男同士の会話、お酒を酌み交わし人生の先輩としてアドバイスをしてほしかった という気持ちがあらわれているような気がします。これからは大黒柱として頑張ってください。二日間という短い間でしたが、少しでもお手伝いできたこと嬉しく思います。大変お疲れさまでした。どうぞお体に気をつけて、ご自愛くださいませ。

 

平安会館・萩原斎場

宮本直美

 

過去の記事

すべての記事