絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2016年08月25日(木)

広がる夏空に、在りし日を描いて

開催地:

残暑が続いておりますが、皆さまどうお過ごしでしょうか?

平安会館の江口と申します。

先日、小牧斎場にてご葬儀のお手伝いをさせていただきました。

お花の祭壇で喪主様も「きれいな祭壇ね」とお喜びくださいました。

故人様もきっとお喜びくださったと思います。

 

 

お式の様子です。

 

 

 

故人様は卵がお好きだったとの事で、会館で目玉焼きを作り、お供えさせて頂きました。

 

ご親族様には、精進落としの料理が「すごくおいしかった。」とご満足をしていただきました。私も大変嬉しく思いました。

 

ご遺族、ご親族の皆様方は2日間、大変お疲れ様でございました。

お疲れ残りが残りませんよう、ご自愛ください。

平安会館 沖野悠貴 江口修平

過去の記事

すべての記事