絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2016年09月12日(月)

思い出はいつまでも心の中に

開催地:

朝夕はだいぶ過ごしやすくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

平安会館の江口と申します。

先日、小牧斎場にてご葬儀のお手伝いをさせていただきました。

 

祭壇のお写真です。

 

お式のお写真です。皆様方、最後のお別れを悔いの無い様していただきました。

 

金魚を大変大切に育てていらっしゃったとお伺いいたしました。

金魚が泳いでいる様子を折り紙で再現させていただきました。

お寿司は故人様の好物ということでお供えをさせていただきました。

故人様が喜んでくださればと思います。

 

ご親族の皆様方は、2日間大変お疲れさまでございました。

体調を崩されませぬ様、お体にはご自愛ください。

 

お手伝いをさせていただきました、ご縁に感謝いたします。

 

平安会館 小牧斎場 沖野悠貴 江口修平

過去の記事

すべての記事