絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2016年12月14日(水)

まじめだったお父さん

開催地:

寒さがひとしお身にしみるころとなりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

平安会館 プレア小牧中央斎場 黒柳と申します。

 

先日、平安会館 プレア小牧中央斎場にてご葬儀のお手伝いをさせていただきました。

 

祭壇の写真です。

 

開式の前には思い出のお写真をスライドショーにてお流しさせていただきました。

 

娘様からお父様へのお手紙と、お好きでいらっしゃった電車の雑誌のお供えです。
特にトワイライトエクスプレスがお好きだったとの事で、折り紙で似せたものをおつくりさせて頂きました。
大好きだったドラゴンズのユニフォームをお飾りさせていただきました。

 

お式の様子です。厳粛な雰囲気の中、執り行われました。

 

ご遺族ご親族の皆さま方、この度は大変お疲れさまでございました。
事前相談からお式の担当までさせていただき、このご縁を大切にいたします。
お疲れの事と思います、どうぞお身体ご自愛くださいませ。

 

平安会館 プレア小牧中央斎場 館長 黒柳武志

過去の記事

すべての記事