絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2020年12月22日(火)

家族葬の栞岩倉でのご葬儀

開催地:

こんにちは。平安会館の金子と申します。

12月下旬になり、寒さが本格的に増してきました。

皆様方風邪などひかないようお身体ご自愛くださいませ。

先日家族葬の栞岩倉でお手伝いさせていただきましたお式を紹介したします。

 

こちらの祭壇は青葉という花祭壇のコースです。

ピンクのお花で可愛らしくなりました。

今回、お柩の周りにある「エンジェルフラワー」というお花もお飾りさせて頂きました。より一層華やかになっております。

 

故人様のお好きな抹茶のケーキやコカ・コーラ

お母様の愛情のこもった手作りのお弁当などたくさんお供えされております。

ご親族様よりたくさん折り紙を折って頂きました。

 

故人様がお好きなキャラクターのグッズも沢山お持ちいただきました。

お好きなものに囲まれて故人様もお寂しくないことと思います。

お好きなものをたくさん柩に入れたいというご家族様の想いが伝わってきて大変温かい気持ちになりました。

ご遺族・ご親族の皆様方におかれましては、2日間大変お疲れ様でございました。

ご葬儀という場ではございましたが、大切な方のお式をお手伝いさせていただきましたご縁に感謝申し上げます。

心配事がありましたら、いつでもご連絡くださいませ。

 

家族葬の栞 岩倉 金子葵

 

 

過去の記事

すべての記事