絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2023年12月06日(水)

平安会館美和斎場でのご葬儀

開催地:平安会館 美和斎場

いつも平安会館スタッフ絆ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
平安会館の長﨑です。
先日美和斎場にてお手伝いさせていただきましたご葬儀の様子をご紹介させて
いただきます。

【瑠璃】という花祭壇のコースをご用命いただき、式場にてお飾りをさせていただきました。

皆様からいただいた供花、供物が故人様を囲みます。
おばあちゃんありがとうのお名札からは皆様の想いが感じられます。
ご家族様が用意してくださいましたお供え物です。
お通夜後にはお孫様たちが一生懸命折り紙を折ってくださいました。
 

ご葬儀の様子を撮らせていただきました。
最後に長女様ご家族と写真を撮らせていただきました。
皆様方の温かな想いが伝わる二日間でした。
お手伝いさせていただけたご縁に感謝申し上げます。

喪主様をはじめ、ご遺族の皆様方におかれましては、大変お疲れ様でございました。
大切な方とのお別れの寂しさはいかばかりかとお察し申し上げます。
ご無理をなさいませぬようご自愛ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

平安会館 美和斎場 長崎

過去の記事

すべての記事