絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2016年11月14日(月)

頑張り屋だったお母さん

開催地:

日ごとに寒さが増してきましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

平安会館 プレア小牧中央斎場にてご葬儀のお手伝いをさせて頂きました。

祭壇の様子です。たくさんのお花でお棺まわりを囲んでいます。


折り紙は故人様へ親族様がお気持ち込めて作っていらっしゃいました。折り紙には故人様へのお気持ちなどもつづられておりました。
こちらのシュークリームやプリンがお好きだったとのことで私たちから故人様へお供えさせていただきました。

こちらはお式の様子でございます。

故人様は仕事熱心で、晩年は畑で野菜作りがお好きだったそうです。
今はお浄土でみなさんにお野菜を配って笑顔でいらっしゃるんじゃないかな、と感じております。

ご遺族ご親族の皆さま大変お疲れ様でございました。
寒さが増してきておりますので、どうぞお身体ご自愛ください。

平安会館 プレア小牧中央 館長 黒柳武志

過去の記事

すべての記事