絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2016年11月23日(水)

その笑顔はいつまでも皆の胸に

開催地:

日に日に寒さが増すこの頃、末広斎場にてご葬儀のお手伝いをさせていただきました。

遺影のお写真の両隣のモニターには故人様がお好きだった胡蝶蘭をお飾りいたしました。

お柩の上には、故人様のお好きな色のお花をご用意いただき、お別れの際にお柩の中にいれていただきました。

お柩の上には、親族の皆様から故人様へのお手紙や折り紙をお供えいただきました。

故人様がお好きだったカットフルーツをご用意いたしました。

 

故人様の思い出をたくさんお話ししてくださり、とても仲が良いご家族様でした。

2日間大変お疲れ様でございました。

どうぞお疲れ残らないようご自愛くださいませ。

 

平安会館 末広斎場 藤森わかな

過去の記事

すべての記事