絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2016年11月25日(金)

みんなの笑顔に見送られ

開催地:

ここ数日いよいよ寒くなってまいりましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか。平安会館の河野佑介です。

先日、平安会館 プレア小牧中央にて鬼頭家様のご葬儀を

お手伝いさせていただきました。

ご家族の皆様とたくさんのお花に囲まれて、温かい雰囲気の中で

執り行うことが出来ました。

故人様はお好み焼きとうなぎがお好きだったと伺いましたので

私どもからお供えさせていただきました。

お好み焼きは実際にお孫様に焼いていただきました。

小さなお好み焼きを何枚か焼いてくださいました。うまく焼けました。

ご家族の皆様の笑顔に見送られ、故人様もきっとお喜びのことでしょう。

 

皆様方にご協力いただき、二日間執り行うことが出来ました。

今回のご縁に心より感謝申し上げます。

私どもは「またお会いしましょう」となかなか言い辛いものでございます。

しかし別れ際に、ご家族の皆様から

「今度は葬儀場以外のところで会いましょう」と言っていただき

本当に嬉しく、なによりの励みになりました。

益々寒くなりますが、お身体ご自愛ください。

誠にありがとうございました。

 

平安会館 河野佑介

過去の記事

すべての記事