絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2017年01月29日(日)

おじいちゃんと寄り添って

開催地:

平安会館 一宮中央斎場の鈴木と申します。

私がお手伝いさせて頂いたご葬儀をご紹介させていただきます。

 

白菊で彩った白木の祭壇です。

先に見送った、ご主人様と同じ祭壇でございます。

 

お好きな物を沢山お供え頂き、祭壇周りを華やかにしていただきました。

お供え頂いた、シフォンケーキが大好物だったそうです。

お柩の中に手向け、ご家族様からのプレゼントです。

 

ご自宅では、おじいちゃんと二人寄り添って仲睦まじく見守ってくれています。

 

寒さ厳しい季節ですが、どうぞ皆様方、ご自愛くださいませ。

二日間大変お疲れ様でございました。

何かお困りごとがございましたお気軽にご連絡くださいませ。

 

平安会館 一宮中央斎場  鈴木  研太

 

過去の記事

すべての記事