絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2017年02月01日(水)

皆様のお気持ちに包まれて

開催地:

まだまだ寒い日ばかりですが

皆様いかが過ごしでしょうか。

平安会館の河野でございます。

1月21日、平安会館プレア小牧中央斎場にて

佐藤家様のご葬儀をお手伝いさせていただきました。

素敵な笑顔のお母様です。

式場は皆様にお供えいただきましたたくさんのお花や

折り鶴などで大変華やかでした。

お集まりいただいた皆様のお気持ちに包まれて

お母様もきっと笑ってくれているはずです。

今回、喪主様自らご導師をお勤めいただきました。

喪主様とご導師様、どちらもお勤めいただき

二日間、本当にお疲れ様でございました。

式場内には、喪主様のご希望でお母様の思い出のお写真を

年代順にお飾りいたしました。

懐かしいお写真もあり、皆様の思い出話に花が咲きました。

こちらは貴重な一枚。

喪主様がまだ小さい頃のお母様とのお写真です。

一枚一枚のお写真に関する思い出を

語ってくださる喪主様のお顔を見ていたら

お母様への強い想いが伝わってまいりました。

 

ご遺族・ご親族の皆様方におかれましては

二日間、お疲れ様でございました。

今回の皆様とのご縁に心より感謝申し上げます。

朝晩と特に冷えますので、お身体ご自愛くださいませ。

 

平安会館プレア小牧中央斎場  河野佑介

 

過去の記事

すべての記事