絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2017年03月18日(土)

今までの感謝を込めて

開催地:

春といえどまだまだ冷え込みますが、いかがお過ごしでしょうか?

この度お式のお手伝いをさせていただきましたのでご紹介いたします。

祭壇の様子です。


今回は皆様でお花を飾り、故人様をお花で囲むメモリアルフラワーをご用意いただきました。
思い思いに飾っていただき、より華やかな雰囲気となりました。



お通夜式の様子です。
それぞれの思いを込めてご焼香

お通夜式後はご家族様と同じお部屋へお連れいたしました。

愛用のお品です

囲碁が好きと伺ったので、粘土で囲碁を作り納めていただきました。

葬儀式の様子です。

 

 

3月とはいえ温度差の激しい日々です、大変お疲れのことと存じますくれぐれもお身体にはご自愛くださいませ。
お疲れ様でございました。

平安会館末広斎場 細川

過去の記事

すべての記事