絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2015年06月18日(木)

温かく照らしてくれた母へ 感謝を込めて

開催地:

紫陽花の花が色鮮やかに咲くこの頃、

稲沢斎場にて告別式のお手伝いをさせていただきました。

 

 

 

明るく、朗らかな性格で、桜がお好きでいらした みち子様にぴったりな、華やかな祭壇です。果物もたくさんお供えいただき喜んでいただけたでしょうか。

 

供花もたくさんお供えいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

祭壇横には、お好きだった梅酒とご愛用品。

 

お孫様、ひ孫様から可愛いらしい寄せ書きとお手紙をお供えしていただきました。

 

 

 

 

 

 

本当に最後の最後まで

どなた様にも、どんな時にでも気を配ってみえたご家族様。

どうかお疲れの出ませんように、お体ご自愛下さいませ。

平安会館 稲沢斎場 高橋 勉

 

過去の記事

すべての記事