絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2017年04月19日(水)

桜に想いをのせて

開催地:

暖かい季節になりましたが、いかがお過ごしでしょう。

平安会館末広斎場にて執り行われたご葬儀の紹介をいたします。

お通夜の日にご自宅より会館へお連れいたしました。

たくさんのお花に囲まれた華やかな祭壇となりました。

出立ち料理もおひとつお供えしていただきました。

ご親族様に司会のお仕事をされている方がいらっしゃいましたので、代わりオリジナルの会葬礼状を代読していただきました。お気持ちの込もった代読をありがとうございました。

また、ご葬儀式の前にご親族の皆様にメッセージを記入いただきました。

完成したものがこちらです。この想いはきっと届いていることと思います。

 

このたびは大変お疲れ様でございました。

ご冥福をお祈り申し上げます。

二日間担当させていただき、ありがとうございました。

お疲れの残りませぬように。

平安会館末広斎場 角皆貴哉

過去の記事

すべての記事