絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2015年06月23日(火)

今までありがとう

開催地:

平安会館一宮中央斎場にて加藤家様のお手伝いをさせていただきました。

華やかな花祭壇。「家族葬」でしたので、ご親族様と故人様の距離も近くにいらっしゃいます。

故人様の思い出の詰まったお洋服やお写真など、愛用品をたくさんご用意頂きました。

お通夜時の様子です。

こちらは、お葬式当日の様子です。

ご親族様、お別れのご焼香です。お心をこめられまして合掌。

故人様の好物をご用意させていただき、お柩に入れさせていただきました。

火葬場から戻り、皆様での会食です。思い出話も多く、笑顔も溢れていました。

故人様、ご自宅に戻られホッとしている様子です。

皆様、大変お疲れ様でございました。お疲れの残りませんようご自愛ください。今後も心配事などあればいつでもご連絡ください。

平安会館 一宮中央斎場 大内智太

 

 

 

過去の記事

すべての記事