絆ブログ

イベント 2017年05月18日(木)

イベント アロマキャンドル作り

開催地:

平安会館 千秋ファミリーホール 杉本と申します。

千秋ファミリーホールでは月に一度、イベントを行います。5月12日(金)は初めてのイベントで、アロマキャンドル作り教室を開催致しました。

カラフルなキューブキャンドルからお好きな色の組み合わせを選んでいただきます。

ろうを流してアロマオイルを入れると、アロマキャンドルの完成です!

キューブキャンドルは色の種類が多いので決めるのになかなか迷います・・・

皆様キャンドル作りは初めてでしたが他の方が作ったものを参考にしたり話し合ったり、思い思いに作ってその人らしさも現れるようなカラフルなキャンドルが完成致しました。

 

6月16日には予約制で押し花コースター作りがあります。

今後も様々なイベント等行ってまいりますので、興味のある催しがありましたら是非ご連絡ください。

千秋ファミリーホール 杉本

過去の記事

すべての記事