絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2017年11月05日(日)

頼もしい背中 優しい笑顔 ずっと忘れません

開催地:

平安会館の竹内と申します。

末広斎場にてお手伝いさせていただきましたご葬儀の様子をご紹介いたします。


理容店を営まれていたとお伺いし、
葬儀当日、理容店のお写真を撮影いたしました。


そのお写真を祭壇横のモニターにて映しました。
ご家族様に喜んでいただけました。
お父様も微笑んでいらっしゃるように感じました。


長女様が作った目玉焼きや、お好きだったものをお近くにお供えいたしました。

来月が金婚式だったそうです。
わたくし共からは、少し早めのケーキをご用意いたしました。

お孫様が手に持たれている賞状は、感謝状です。
寄せ書きをしていただき、お柩へと手向けて頂きました。

式の前に、連れ合い様とお孫様とお写真をご一緒させていただきました。

この度は大変お疲れ様でございました。
突然のお別れで気持ちの整理もつかないかと存じます。
くれぐれもお身体ご自愛くださいませ。

末広斎場 竹内沙有実

過去の記事

すべての記事