絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2017年11月01日(水)

ありがとう…尽きぬ労いと感謝を寄せて

開催地:

こんにちは。

平安会館の山本と申します。

江南宮田斎場にて、お手伝いをさせて頂いた岩井様のお式の様子をご紹介いたします。

たくさんのお花で彩られた祭壇です。

今回、近しい方々だけでお式をされたいとのことで控室にお飾りいたしました。

 

ご葬儀の様子です。

厳かな時間がゆっくりと流れていきます。

ご遺影も色とりどりのお花に囲まれています。

ご家庭でも庭のお花の手入れに夢中になっていらっしゃった三那子様。

お嬢様方が思い込めてお選びになられました。

うなぎとお刺身がお好きだったと伺い、心ばかりですが私共でご用意させて頂きました。

ご家族様のために真心を尽くされてきた人生の道のり…

朝早くから夜遅くまでお仕事をされていたそうです。

時には編み物や漢字パズルを楽しまれ、いつも笑顔を絶やさなかった三那子様。

長女様と次女様の、お母様への感謝の気持ちがつまった温かなお式でした。

 

この度は大変お疲れ様でございました。

どうぞ、くれぐれもお体にはご自愛くださいませ。

 

平安会館 江南宮田斎場 山本仁美

 

 

過去の記事

すべての記事