絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2017年11月27日(月)

長き歩みを偲んで

開催地:

平安会館の岡本と申します。

先日、岩倉斎場でお手伝いさせていただいたお式の紹介をさせていただきます。

祭壇のお写真です。
白木の祭壇にたくさんのお花が飾られ、立派な祭壇となりました。

 

祭壇の両脇には胡蝶蘭のみを使用した供花が飾られ、とても華やかな雰囲気になりました。

 

ご親族様のお話をもとに作らさせていただいたお礼状です。
皆様の思いが込められた、素敵なお礼状となりました。
ご参列の皆様に、お品とご一緒にお渡しいたしました。

 

お寿司が大好きだった故人様。
私たちからお供えをさせていただきました。
少しでも喜んでいただけたのなら幸いです。

 

お年を召されてからも、畑仕事など、身体が動くまで働かれていた故人様。
ご家族様と多くの思い出を残し旅立たれました。
心よりご冥福をお祈りいたします。

ご遺族ご親族の皆様におかれましては、二日間大変お疲れさまでございました。
お疲れのでないよう、お身体ご自愛くださいませ。

平安会館 岩倉斎場 岡本直樹

過去の記事

すべての記事