絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2018年01月19日(金)

感謝の念に堪えません…

開催地:

年が改まり、厳しい寒さの中にも すがすがしさが感じられる日々ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。平安会館一宮西斎場 館長の後藤智久と申します。1月7日のご葬儀の様子でございます。

お通夜の様子です。沢山のお方様がお参りに来てくださいました。お寒い中、ご多用にも拘わらずご弔問を賜りまして誠に有難うございました。

家族様のお気持ちが綴られましたお礼の言葉(会葬礼状)です。

お通夜の前後やお別れの際など生演奏にてお父様をお送りいたしました。

ご葬儀の様子です。善慶寺様におかれましては2日間ご鄭重なるお勤めを賜りました。

大変お世話になりました。

表白…それおもん見れば……敬って申す……

喪主様のご挨拶です。2日間気丈に務められました。

お父様とのお別れです。皆様お悲しみで涙されていらっしゃいました。

お孫様にはおじいちゃんにお別れのお水をお取りいただきました。

荼毘に付されまして、お骨上げ 繰り上げ初七日のお勤めございます。

皆様におかれましては、慣れないご葬儀でお疲れの事と存じ上げます。お疲れの残りません様に、また寒さはこれからが本番でございます。お風邪など召されませんようにご自愛ください。ご不明な事がございましたら。葬儀なんでも相談室➿0120-137-043までお問合せください。合掌…

過去の記事

すべての記事