絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2018年01月22日(月)

明るい家族に見送られ

開催地:

こんにちは。平安会館、大内と申します。先日お手伝いをいたしましたお式の様子を少しご紹介させていただきます。

ご会葬の皆様には、会葬御礼の品と合わせて、お礼状をお渡しさせていただきました。こちらの文面は、ご家族様から故人様への感謝の気持ちが書き記された世界にひとつだけのオリジナルの文面になっております。

祭壇横には家族の写真、思い出の品物など多くの物を飾りました。参列にこられた皆様は近くに寄られ、思い出話をされている様子でした。

式の前には思い出の写真の上映をいたしました。

喪主様による代表焼香です。

 

2日間大変お疲れ様でございました。

寒い時期ですので、お体には十分お気を付けください。

平安会館一宮中央斎場 館長 大内 智太

 

過去の記事

すべての記事