絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2018年03月01日(木)

手を取り合い歩んだ人生・・・幸せでした

開催地:

日増しに温かくなってまいりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

平安会館の丸山と申します。

先日小牧味岡斎場にてお手伝いさせていただきました、ご葬儀のご紹介をいたします。

祭壇のお写真です。
お遺影のお写真は、ご家族全員が悩んで悩んで大切に決められたもので、ご弔問にみえられた方々にもお褒めいただけたとっておきの1枚。

 

お式の前と後には、故人様の思い出のお写真を皆様にご覧いただきました。

 

 

お式の様子です。
想像を遥かに越える方々にお参りいただき、ご家族の方も大変驚かれていらっしゃいました。

 

2日間、大変お疲れ様でございました。
どうぞ、風邪など引かれません様、お身体ご自愛ください。

平安会館 小牧味岡斎場 丸山佳優

過去の記事

すべての記事