絆ブログ

イベント 2018年03月11日(日)

稲沢平和斎場見学会

開催地:

いつもブログをご覧いただきありがとうございます(^^)

先日稲沢平和斎場で行いました、見学会の様子をご紹介します。

なんでも相談会では、お葬式費用のこと、終活のことなどお話ししました。

こちらは、デコパージュ作り体験です。
お好きな柄と袋で、自分好みのバックやポーチを作っていただきました。

こちらは、ハーバリウム作り体験です。
観賞用やプレゼント用として熱心に作られていました。

ハンドマッサージの様子です。

「気持ちよかった」「楽しかった」との声をたくさん聞くことができました♪

オープン時に要望のあった笑顔の写真撮影会も行いました。
こちらはご夫婦で仲良く撮っていただきました!

来館いただきました皆様ありがとうございました!
今後も地域の皆さんに喜んでいただけるイベントを企画していきます♪

平安会館稲沢平和斎場 館長 竹内沙有実

過去の記事

すべての記事