絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2018年07月05日(木)

どうかゆっくり休んでください

開催地:

ブログをご覧いただきありがとうございます。
平安会館の竹内と申します。

先日稲沢斎場にてお手伝い致しましたお式の様子をご紹介させていただきます。


お通夜の様子です。

 

ご葬儀当日に、故人様がお好きでいらした小倉トーストを作り、お供え致しました。

 

ご家族の皆様にも小倉トーストを作って頂きました。

甘いものが大好きだったそうで「あんこや蜂蜜をたっぷりと塗ってたのよ」「少なくておこられちゃうかな」と故人様のことや思い出話もしてくださり、ご家族様の思いを感じることができました。

 

思い出の品と共に、皆様に作って頂いたトーストもお近くへお供え致しました。

 


ご葬儀式の様子です。

この度はお疲れ様でございました。
ご縁に感謝致します。
どうぞお身体ご自愛下さいませ。

平安会館 竹内沙有実

過去の記事

すべての記事