絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2018年09月02日(日)

ほんとうにありがとうございました・・・

開催地:

台風は過ぎ去りましたが、まだ暑い日々が続く、今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

平安会館の堀沢と申します。

このたび木曽川斎場にて、お葬儀のお手伝いをさせて頂いたので、ご紹介させていただきます。

こちらは「感謝」という祭壇でございます。

祭壇一杯にお花を飾らせていただく、とても華やかな祭壇となっております。

両脇にはご家族様、ご親戚様からいただいた、お花や、果物で、檀上一杯に飾っていただきました。

 

故人様がお酒とお刺身と煮物が好きだったとお伺いしたので、お刺身の盛り合わせと煮物とビールをお供えさせていただきました。お別れの際には、お柩へと手向けていただきました。

沢山の方にお参りに来ていただきました。

ご親族様におかれましては、大変お疲れかと思います。

お身体を休めて頂き、ご自愛くださいませ。

平安会館 堀沢利文

過去の記事

すべての記事