絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2015年07月23日(木)

お母さんありがとう

開催地:

雨が降りしきる本日、平安会館布袋斎場にてお手伝いさせていただきました。

 

祭壇には多くのお花を使用させていただきました。花をたくさん飾ってあげたいというご家族様の思いの込められた祭壇となりました。喪主様、皆さま喜んでくださいました。

 

喪主様ならびに御親族の皆さま。皆さまのお気持ちはきっと故人様に届いていることと思います。

 

喪主様のご焼香です。

 

喪主様の御挨拶の後は、お別れの時間です

皆さまの故人様への想いが伝わってまいります。

 

葬列からご出棺のご様子です。霊柩車には喪主様とお姉さま、ご親族3名様でご乗車いただきました。

 

喪主様ならびにご親族の皆様。

2日間大変お疲れ様でございました。

 

平安会館 布袋斎場 大内 智太

過去の記事

すべての記事