絆ブログ

イベント 2018年10月10日(水)

大口斎場 秋の見学会

開催地:

こんにちは

暑さも落ち着き、過ごしやすい季節になりましたね

平安会館大口斎場 岩重と申します。

 

先日大口斎場にて行わせていただきました、秋の見学会の模様をお伝えします。

 

2日間非常に多くの方にご来館頂きました。

お忙しい中足を運んでいただき、本当にありがとうございました。

敬老の日企画として、ミニブーケ手作り体験を行いました。
お花を組み合わせながら、思い思いのブーケを作られていらっしゃる姿が印象的でした。

人形供養を行いました。思い出のお人形をお持ちいただきました。

外には沖縄物産店をはじめ、多くのお店にご協力いただき出店を出していただきました。

ミニコンサートの様子です。秋の童謡や唱歌などを演奏いただきました。

会場には人気の花祭壇も飾らせていただきました。

ビンゴ大会とじゃんけん大会の様子です。
じゃんけん大会では、景品を懸けて私とじゃんけんをしていただきました。
ビンゴやじゃんけんも「久しぶりにやった!」という方が多くいらっしゃり
とても盛り上がりました。

 

 

この度ご来館いただいた皆様方、本当にありがとうございました。

少しでも楽しんでいただけたら幸いです。

今後ともよろしくお願いいたします。

大口斎場 館長 岩重昌樹

過去の記事

すべての記事