絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2018年10月21日(日)

父の笑顔を思い浮かべて…

開催地:

涼しくなり過ごしやすい日々が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?

この度、末広斎場にてお式のお手伝いをさせていただきました。

祭壇の様子です。

白木の祭壇を用いた飾りで厳かな雰囲気となりました。

お式の様子です。

ご家族様が用意された折り紙

この中には生前お好きだったチョコレートが入っているそうです。

きっとおじい様も喜ばれていることと存じます。

お酒がお好きと伺いましたのでお酒風味のチョコレートを用意しお孫様にクッキーに飾りつけをしていただきました。

親交のあったご友人に見守られ、また立派に喪主を務め上げた息子様を始めご家族様に見送られお父様も安心されていらっしゃるのではないでしょうか

お疲れの中、段々と寒くなってまいりますくれぐれもお体にはご自愛くださいませ。

お疲れ様でございました。

平安会館 末広斎場  館長 細川佳代

 

過去の記事

すべての記事