絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2015年08月02日(日)

ありがとう

開催地:

暑い日が続いている今日この頃、

末広斎場にて飯嶋家様のお手伝いをさせていただきました。

故人様はご家族を大切にされていらっしゃり、お孫様の発表会に足をはこび、日々の成長を楽しみにされていたそうです。

思い出のお品です。帽子がトレードマークだったそうです。

通夜、葬儀とたくさんの方にご参列していただき、お偲びいただきました。

愛用の帽子、着物、お花や折鶴をいれていただき、最期のお別れです。

 

急なことで、まだ実感がわかないと息子様がおっしゃられていましたが、立派に喪主を務められお父様も安心されていらっしゃるのではないでしょうか。

お疲れが出ませぬよう、ご自愛くださいませ。

 

平安会館 末広斎場 館長 細川佳代

過去の記事

すべての記事